365日のIN/OUT

アラフィフの女が毎日モノを捨てる日記。2年目

Day3: Blissのポーチ

未使用のまま持っていたポーチ。妹が欲しいと言うので譲った。

OUT #3 Blissのポーチ

一時期、バス周りのアメニティを全てBlissで揃えていた。その際にこのポーチは大量にノベルティとしてもらった。

Blissは思い入れのあるブランドだ。

初めての一人旅、シカゴでW hotelに泊まった。20代半ばにとっては、ちょっとお高めのおしゃれなホテルを予約した嬉しさがあった。

そこのアメニティに採用されていたのがBlissだったのだ。

今でもこのスカイブルーとロゴを見ると、若かりし日の楽しかった旅の記憶が蘇る。

 

薄暗い朝、部屋の窓から見下ろす穏やかなミシガン湖。レイクショアドライブを走る車はまだヘッドライトをつけている。

ABCニュースをテレビで流しながら、blissの真っ青なフェイスウォッシュで顔を洗う。

そんな記憶。

今でもフェイスウォッシュの香りさえ思い出せる。

https://www.blissworld.com/fab-foaming-facial-cleanser-exfoliator/