365日のIN/OUT

アラフィフの女が毎日モノを捨てる日記。2年目

Day17: Amazon Essentials のパンプス

OUT #17 Amazon Essentials のパンプス

AmazonのPBブランドのパンプスである。購入前はカスタマーレビューに「中敷にアマゾンのロゴが大きく入っていて、靴を脱ぐ時恥ずかしい」というものがあったので心配していたが、実物をみると自分の基準では全く許容範囲だった。

セールで2000円程度だったにもかかわらず、柔らかい合皮で履き心地よく、プレーンかつキチンとした形なので普段着の底上げができ、良い買い物をしたと思ったが、半年ほどで爪先の革が削れ、踵も潰れてしまった。

あっという間に傷んだのでがっかりしていたが、この価格ならどんどん履き潰して買い替えていってもいい、と思い直した。

また買い直そうとAmazonを見たらサイズが品切れだった。再入荷を待つ。

[Amazon Essentials] ポインテッドトゥ フラットシューズ レディース