365日のIN/OUT

アラフィフの女が毎日モノを捨てる日記。2年目

Day259: ブレスレット, アイブロウブラシ

OUT #259 ブレスレット

多分5年ほど前にH&MかForever21で購入した物だ。何故かこの年はチープなブレスレット・バングルを大量に買っている。どうしたのかな…?結局ほとんど使っていないし。高価な物ではなかったので、まぁいいのだが、自分の行動ながら謎である。

IN #28 アイブロウブラシ

溜め込んだアイシャドウの有効利用をしたく、ダークブラウン系のものはアイブロウパウダーとして活用している。ラインを書くため細めの筆を使っていたが、今ひとつ使いづらいため、ちゃんとしたアイブロウブラシを購入してみた。断然、細めのラインを書くのもぼかすのもやりやすい。良い買い物をした。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C42RAIW/