365日のIN/OUT

アラフィフの女が毎日モノを捨てる日記。2年目

Day384: サンテ メディカル抗菌目薬, haco! 紺のスキッパーブラウス

OUT #384 サンテ メディカル抗菌目薬

薬箱を整理したところ、使用期限2023年9月の目薬が発見されたため処分する。確か数年前ものもらいにかかった際、近場の眼科の予約が来週までいっぱいで通院することができず仕方なく薬局で買ったものだ。残念ながら病院で処方される目薬より効きが悪くなかなか治らなかったため、その後は目に異常を感じた際は絶対に眼科へ行くことにしている。

IN ♯43 haco! 紺のスキッパーブラウス

haco! というオンラインショップがサービス終了するためクロージングセールを行っていたので購入した。haco! では過去何度か痛い目を見ているため(モデルさんがかわいすぎて自分が実際に着るといまいち)かなり商品を精査して購入した。無難なデザインでサイズもコンパクトそうに見えるものを選んだ(haco! は大き目の造りの服が多い)。届いてすぐ試着し問題ないことを確認し安心した。やはり多少ブカッとしたサイズ感だったが許容範囲だった。今年の夏は着倒そうと思う。