365日のIN/OUT

アラフィフの女が毎日モノを捨てる日記。2年目

Day189: CROON A SONGのシャツ

OUT #189 CROON A SONGのシャツ

10年近く前に購入したシャツだ。福袋に入っていた。見た瞬間「ハズレだな〜」と思ったのを覚えている。買った当時は痩せていたのでオーバーサイズ気味のこのシャツは身体に合わなかったしデザインも好みじゃなかった。時代的にも当時はジャストサイズやタイトめの服がトレンドだったし。

時は経ちここ数年オーバーサイズが流行り、私もコンサバな服を着る事を立場的に求められるようになり、よく着るようになった。2年ほどヘビロテし生地が大分くたびれたので処分することにした。元々気に入って着ている服ではなかったので手放す事ができて清々した気分だ。