365日のIN/OUT

アラフィフの女が毎日モノを捨てる日記。2年目

Day367: 雑誌「教育研究 2022年8月」, 本「ゲッターズ飯田の五星三心占い2024 銀の鳳凰座」

OUT ♯367 雑誌「教育研究 2022年8月」

筑波大学付属小学校の教員が日々の教育研究から効果的な指導法をまとめ、小学校教諭向けに提案している雑誌だ。一通り読み、1年間読み返すことがなかったので処分することにする。

https://www.fujisan.co.jp/product/524/

IN #38 本「ゲッターズ飯田の五星三心占い2024 銀の鳳凰座」

YOUTUBEでレコメンドされた動画にゲッターズ飯田氏の開運動画があった。ふと自分は五星三心で何座なんだろうと調べたら銀の鳳凰座だった。ゲッターズ飯田氏によると、銀の鳳凰座は2024年最高の運気らしい!ついつい乗せられて本を購入してしまった。2024年365日の運気コメントがあり、日めくりカレンダー感覚で毎日チェックできる。そこまで占いは信じているわけでは無いが、ちょっと迷った際には参考にして日々過ごしてみようと思う。買い物に適した日、掃除に適した日など意外と行動の参考になりそう。