365日のIN/OUT

アラフィフの女が毎日モノを捨てる日記。2年目

Day254: 本「エンド・オブ・ザ・ワールド」岡崎京子, Blu-ray 「THE SHOW」Travis Japan

OUT #254 本「エンド・オブ・ザ・ワールド岡崎京子

購入したのは30年近く前だと思う。岡崎京子のマンガはほぼ全て読んでいる認識だ。友人と貸し借りしたり妹とも貸し借りして読んでいた。久しぶりに実家に行き本棚を整理しこの本を見つけ懐かしく思った。また読もうと思えば電子書籍でも購入できる。紙の本は処分する事にする。

https://www.amazon.co.jp/dp/4396761015

IN #26 Blu-ray 「THE SHOW」Travis Japan

応援しているTravis JapanのコンサートBlu-ray だ。このコンサートは名古屋まで遠征し観に行った。キラキラした記憶をじっくり反芻したい。若かりし頃はアイドルに興味を持った事は一度たりともなかったのに、まさか45歳を過ぎてジャニーズにハマるとは思わなかった。人生何があるかわからないものである。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9TPCMC8